カフェ

漢南洞・カフェ、mug for rabbit わさびラテが有名な変わった店!

投稿日:2017年5月19日 更新日:

こんにちは。今日はもともとカロスキルで有名になって今はソウルいろんなところに支店を出しているとてもユニークでかわいいカフェを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

mug for rabbit

 

MUG FOR RABBIT

私が訪問したのは漢南洞に位置している支店です。カフェは結構広く、テラス席があり、急に蒸し暑くなった昨日はとてもうれしかったです。

特に、現在、カフェの前で小さい工事が行われているので、工事が終わるまでなんとすべてのドリンクとケーキは2000ウォン引き!と書かれていてまたうれしかったです。

 

テラス席

青い看板などが見えますが、それが工事現場です。工事自体はとても規模が小さいので、個人的には全然気にならなかったです。

ロゴ

このカフェは最初カロスキルに出来たカフェで、とてもユニークなカフェとして有名です。

有名な品は「わさびラテ」と「人参ケーキ」。是非とも人参ケーキも食べたかったですが、おなか一杯だったので、今回は断念。

ケーキは7000ウォン

左が人参ケーキ。とても分厚く、大きかったです。右はチョコバナナケーキです。全体的にケーキが好評だったので、もし行く際には試してみてください。

RABBIT LATTE

私が頼んだラビットラテー6500ウォンです。(この日は工事のため、値引かれ4500ウォン)

上に書いてあるカフェのロゴがかわいい!味はちょっと風味が豊かな甘い普通のカフェでした。

わさびラテー

これが話題のわらびラテ。値段は6000ウォン。(この日は工事のため、値引かれ4000ウォン)

どんなものなんだろう!と思って挑戦。ちなみに、コーヒーは入ってません。味はわさびを牛乳に入れた感じです。辛さはあまりありませんが、風味はわさびそのものです。

かなりマイルドな感じのわさびの味なので、まずくはありませんが、正直おいしくもありませんでした。一回飲んだらもう満足かな?結構変わったものを体験する感じで面白半分頼むのはいいかもしれません。私の好みではなかったです。

しかし、カフェの雰囲気はとてもよくて、テラスも開放感あり、サービスもうれしかったです。私も初訪問でしたが、色々驚き、楽しかったカフェ訪問でした。次回は人参ケーキを試したいと思います。

tempFileForShare

mug for rabbit
営業時間 10:00~24:00
住所 서울 용산구 이태원로 244(map)
最寄り駅 漢江鎮駅
電話番号 02-797-0710

スポンサードリンク

PCのみ

PCのみ

-カフェ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

韓国・ソウル ケーキ専門店 billy angel

最近ソウルにもケーキ専門店が多く出来ています。そのケーキブームの中で中心的な役割 …

韓国カフェチェーン twosomeplace!ケーキがおいしい

韓国には個人が経営している小さいカフェも多いですが、カフェチェーン店も多いです。 …

ソウル・弘大ブックカフェ「庭園がある国民本屋」

こんにちは。ソウルでカフェが多い場所と言えば弘大(ホンデ)です。この弘大の周りに …

韓国スタバ 割引サービスまとめ!(スターバックス)

スタバは世界のいろんな国にありますが、国によっていろいろ違いがあるってご存知です …

ソウル・西村(ソチョン)韓屋カフェ bear cafe(ベアーカフェ)

この何年間、ソウルで話題となった町があります。北村(ブクチョン)、西村(ソチョン …