カフェ

韓国スタバ 割引サービスまとめ!(スターバックス)

投稿日:

スタバは世界のいろんな国にありますが、国によっていろいろ違いがあるってご存知ですか?今日は韓国人のスタバファンの私が、韓国スタバの割引サービスについて紹介します。

韓国スタバ 割引サービス

スタバ

スタバ

1.スタバカードで楽しむ割引サービス

ムクゲの花のカード

ムクゲの花のカード

日本のスタバのように韓国スタバにもスタバーカードがあります。1000円から購入(チャージ)できる日本とは違って5000ウォン(約500円)からチャージできるのでとてもお得ですよ。いろんな種類のスタバカードを集めれます。詳しい情報はしたの記事を参考にしてください。

韓国スタバの日本とは違うスタバカードの使い方

ネットで登録すれば星と呼ばれるポイントを集めて12星に1杯フリードリンクをいただけますが、登録するのが難しい観光客の方でも使える技を今日は紹介します。

スタバカードで会計すると1EXTRA無料

スタバに行き、新しいカードに5000ウォンチャージしてからそのカードで会計するとFREE EXTRAがついてきます。

つまり、エスプレッソショット追加、バニラシロップ、キャラメルシロップ、フィップクリームなどを追加するのに普通は500ウォンから600ウォンかかりますが、これが一つ無料になります。濃い目のコーヒーを楽しむ私にはうれしいサービスです。

2.タンブラー割引

日本でも実行しているこのタンブラー割引。韓国ではタンブラーを持参すると300ウォン割り引かれます。タンブラーではなく、保温瓶でも個人のマグカップでもオッケーです。

3.ブランチ割引

オープンから午後3時まで、飲み物とサンドイッチもしくはベーグルを購入すると追加割引があります。

飲み物+サンドイッチ=800ウォン割引

飲み物+ベーグル=500ウォン割引

4.イブニング割引

午後6時以降にはどのサンドイッチも3割引きになります。

一緒に使えます!

以上のすべての割引は一緒に使えます。

%ec%a0%9c%eb%aa%a9-%ec%97%86%ec%9d%8c

例えば、朝行って、エスプレッソショット追加のアメリカーノをタンブラーに入れて頼み、サンドイッチと一緒に会計したら、普通に買えば8800ウォンのものがなんと7100ウォンで購入できちゃうのです!

韓国行く際には是非参考にしてください。

 

スポンサードリンク

PCのみ

PCのみ

-カフェ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

韓国スタバ・春の新メニュー・カスタム方法公開!

こんにちは。スタバファンの韓国人、ソウルパンダです。まだ韓国は肌寒いですが、スタ …

ソウル・麻浦(マポ)のカフェ、fritz coffee company

最近、韓国人のINSTAGRAMやブログで大人気のカフェに行ってきました。 ホン …

ソウル・西村(ソチョン)韓屋カフェ bear cafe(ベアーカフェ)

この何年間、ソウルで話題となった町があります。北村(ブクチョン)、西村(ソチョン …

ソウル・明洞/板橋、おすすめパンケーキ、イニスフリーカフェ

こんにちは。韓国人のソウルパンダです。実は私はパンケーキが大好きです♥ふわふわの …

韓国・済州島カフェ・URBAN LE TOIT(済州市)

韓国の済州島は日本の沖縄のようにソウルの人が住みたい島として有名です。そんなこと …