カフェ

韓国スタバ 光復節記念タンブラー&マグ発売

投稿日:2016年8月12日 更新日:

こんにちは。ソウルを紹介したい!ソウルの素敵なカフェを紹介したい!気持ちでブログを開きましたが、最近ソウルが熱すぎて夏バテでどこにも行けなくなってます。なので、家の前にあるスタバだけ毎日言っているスウパンダです。今日もスタバの情報です!

韓国スタバ 光復節記念グッズ発売

韓国スタバ

韓国スタバで光復節を記念して8月15日新商品を発売するらしいです!!

光復節:韓国の独立記念日

発売するのは上の写真の三点です。

スタバカード

スタバカード

スタバカード

スタバカードはチャージさえすればただでいただけます。普通は新規カードの場合、5000ウォンからチャージできます。今回のカードも特別な説明がなかったので、5000ウォンからできると思います。チャージして、このカードで飲み物の会計して、記念品としてスタバカードを持って帰ったら最高だと思います。私も集めているのですが、思い出にもなるし、場所を取らないのでいいです。

詳しい韓国スタバカードについての説明クリック

 

スタバタンブラー

スタバタンブラー

スタバタンブラー

473mlのものです。一人1個購入制限があります。私の目当てはこれです!まだ値段は発表されていません。

 

マグカップ

マグカップ

 

マグカップ

355mlのものです。タンブラーと同じく、一人1個購入制限があります。同じく、値段は発表されていません。

三つとも朝鮮時代の靑華白磁をモチーフにしたものらしく、韓国のコミュニティーでデザインのレベル高さが大変話題になっております。普段でも一部のスタバグッズは手に入りにくいため、今回は発売日が韓国の休日だし、この話題性から発売当日完売される可能性も高いと思います。

もし、必ず手に入れたい方は店を開ける時を狙うか、それとも繁華街じゃない町にある支店に行った方がいいかもしれません。私はどうしてもこの暑さの中並ぶ勇気はないので、私の家の前のガラガラのスタバを9時くらいに攻めたいと思います!

ご報告

8月15日の朝に完売されちゃったらしいです。9時に2店舗伺いましたが、どちらも完売!店員さんに聞くと「朝6時から並んでたお客さんたちがいたので…」と言われました。

現在はどの店舗も完売状態らしく、ただ、スタバカードはどこもありますので、参考までに

スポンサードリンク

PCのみ

PCのみ

-カフェ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソウル・麻浦(マポ)のカフェ、fritz coffee company

最近、韓国人のINSTAGRAMやブログで大人気のカフェに行ってきました。 ホン …

韓国・ソウルでカフェを利用する時のTIP

私は韓国人で、カフェが大好きな人です。日本に住んでたときからよくカフェに行くので …

漢南洞(ハンナムドン)・カフェ サラダが美味しいSalad seller

  漢南洞(ハンナムドン)は梨泰院(イテウォン)から一駅離れています。 …

ソウル・狎鴎亭 カフェ Manufact Coffee

  ここはソウル・狎鴎亭の鳥山公園近くにある、QUEENMAMA MA …

ソウル・西村(ソチョン)韓屋カフェ bear cafe(ベアーカフェ)

この何年間、ソウルで話題となった町があります。北村(ブクチョン)、西村(ソチョン …